すっきりしたい。

すっきりしたこと、しないことをテーマに。

人とかぶってなかったこと

男性の足脱毛問題が、職場で話題になった。
つるつるがいいという人が職場では多数を占める。
というか、私だけがつるつるじゃなくても派だ。


男性があまりにもきれいな足だと、
勝手なことに、負けたような気分に私はなる。
少なくとも脱毛しない状態の自分よりは、生えていてほしい。
こう、なんというか水をはじいて
プールで浮けちゃいそうなほど、もっしゃもしゃなのは
さすがにちょっとなぁとは思うけど、
ぜんぜんないのもなんか、ものたりない。
清潔感をぎりぎり保てるくらいではえているのが理想的だ。
草原くらいの密集具合と長さが、すばらしくよい。


自分のぷよぷよふくらはぎが、つるっとしているだけで
まだ女性を辞めていないと、私は安心できる。
レベルの低い満足だけれど、ここは最低キープしていたい。
そのためにも男性にはぜひとも
そこそこの足でいていただけるとありがたい。